Q1.
Wi-Fiで撮影データをダウンロードする際の手順を教えてください。
Q2.
設置後はどのような管理をすればいいですか?
Q3.
録画ができているか確認するにはどうすればいいですか?
Q4.
録画ファイルをWindows Media Playerで再生することはできますか?
Q1. Wi-Fiで撮影データをダウンロードする際の手順を教えてください。
A1.
取扱説明書P.10をご確認ください。
Q2. 設置後はどのような管理をすればいいですか?
A2.
設置環境にもよりますが、必要に応じてカメラドーム部分の清掃と、定期的なSDカードの交換をお願いします。
Q3. 録画ができているか確認するにはどうすればいいですか?
A3.
撮影データをご確認頂く方法が確実ですが、製品外観にあるパイロットランプが点滅している状態であれば正常に録画ができています。

《 パイロットランプが点灯状態の場合 》
パイロットランプが点灯状態になっている場合はSDカードに不具合があり、正常に録画ができておりませんので、SDカードの交換をお願いします。

《 パイロットランプが消灯状態の場合 》
パイロットランプが消灯状態になっている場合は停電もしくは本体の故障が考えられますので、弊社までお問い合わせください。
Q4. 録画ファイルをWindows Media Playerで再生することはできますか?
A4.
録画ファイルをWindows Media Playerで再生することはできません。
録画ファイルの拡張子はmkvとなりますので、対応するソフトをダウンロードの上、再生ください。

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